南青山骨董通りのカイロプラクティックVOICE OF SPINEのブログ

<< 目の乾きと口内炎 | main | 出産にかかわる問題 >>
So'Flyのジョルジョ君
こんにちは、外山です。

今日はこのブログのレコメン欄でも紹介している音楽ユニットSo'Flyのジョルジョ君が遊びに来てくれました。
患者さんというわけではないので無断で実名公表します(笑)。

So'Flyといってもご存じない方も多いと思いますが、ジョルジョ君はその昔DELiGHTED MINTというグループで活動していて、数年前にちびまる子ちゃんのエンディング曲を歌っていました。
♪泣くのも笑うのもまた明日♪というフレーズの曲といえば、わかる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
一人で作詞作曲、音作り、プロデュース、ラップ、すべてをこなす、知る人ぞ知る数々の超名曲を生み出している結構すごい人です(笑)。
レコメン欄のCycle Of Spiritsのジャケットの一番右のバンダナの人がジョルジョ君です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HMN0/jugem-22/

ちなみにamazonの紹介文ではジョルジョ・キャンセミとなっていますが、彼はイタリアの混血なので、正確にはGiorgio Cancemiと書いてジョルジョ・カンチェミと読みます。
彼はとても面白い人なのですが、悪気はまったくないにもかかわらず気づかないうちに周りの人を困らせてしまう人です(笑)。

私がジョルジョ君とどういう関係かというと、プライベートのことなので、了解とってないので一応伏せときます(笑)。

So'Flyは12月に新しいミニアルバムを出すとのことで、今は制作真っ最中だそうです。
ジョルジョ君の曲はすごくセンスがよくて、私はとても好きです。
みなさん、ぜひチェックしてみてください!

ちなみに、先日友人が来たときに何かいいCDないかと聞かれたのでSo'Flyの曲を聞かせると、とても気に入ったらしく「いいじゃんこれ!売り方によっては絶対売れるって!」と音楽業界の人でもないのに敏腕プロデューサーのような口ぶりで連呼していました(笑)。
たしかに最近似たような人たちがとてつもなく売れているようなのですが、私としてはジョルジョの曲の方が全然イイのにと思うのですが、全然売れません(笑)。
でも問題はそんなことじゃなくて、私は彼に8年も前からジョルジョの曲はイイ!ジョルジョの曲はイイ!とさんざん聴かせ続けてきたのです。
何をいまさら初めて聴いたかのように(笑)。
まあ、気に入ってもらえればいいですが(笑)。

というわけで、今日は私のお勧めジョルジョソングス8です。何で8なのかというと、好きな曲あげてみたら8曲だったからです(笑)。

1.Along The Bayside(DELiGHTED MINT時代の超名曲です。彼がまだ10代のころに作った曲です。初めて聞いたときは鳥肌が立ちました)
2.Cycle Of Spirits(DM時代の名曲です。壮大なドキュメンタリー映画の主題歌にしてもらいたいです)
3.TO YOU(これもDM時代の10代の曲。この曲好きな人多いです)
4.HEAT(夏はやっぱりこの曲です)
5.Girlz&Boyz(So'Flyで一番好きな曲です。おすすめです!)
6.READY OR NOTvsITT(So'Fly)
7.LAST SUMMER(So'Fly)
8.LISTEN(So'Fly)

ほかにもたくさん素敵な曲はありますので、皆さん、機会があったら是非聞いてみてください!


So'Fly "LAST SUMMER"




<お問い合わせ>
腰痛、肩こりから頭痛、生理痛、自律神経の問題などお気軽にご相談ください
南青山カイロプラクティックVOICE OF SPINE
TEL:03-6913-8990
ホームページ:www.voice-of-spine.com
e-mail:info@voice-of-spine.com
携帯用ホームページ:
http://voice-of-spine.com/vosmobile.htm









Posted by : 外山誉人 B.App.Sc.,B.C.Sc. ICAK認定アプライドキネシオロジスト | 雑談 | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント









この記事のトラックバックURL
http://blog.voice-of-spine.com/trackback/767140
TOP